相手の誕生日月 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日は夜だけパートです。



夫は部下達とご飯なので

夜まで帰ってこないし、

娘は14時まで習い事のあと

夕方から塾のテストがあるので

一日お一人様時間ですおねがい



とりあえず洗濯物をして

お布団を干して

あとで掃除して

午後はゆっくりしようかなぁと思います照れ



せっかくだから買い物に行きたいけど

私の給料日はあと4日後‥なので我慢ショック





今朝

あることに気づきました‥



『そういえば今月不倫相手の誕生日だ‥』



不倫真っ最中の時も水面下の時も

不倫相手の誕生日である5月に

プレゼントを用意するとか

デートするとか

色々やってそうな夫

(クリスマスに指輪プレゼントしようとしてたし)



でもLINEでのやり取りや

カップルアプリでのやり取りでも

誕生日プレゼントについて語ってる会話は

ありませんでした‥

(私が見落としてるだけかもしれないけど‥

確認する前に消されちゃったのもあるし‥)



過去に夫に聞いた時は

『誕生日?そんなの何もやってねーよ!』

と否定してたけど‥



不倫開始から水面下5回で

約4年間の間

絶対に何かしらやってるんだろうな‥



嫁にはケーキだけなのに

不倫相手にはプレゼント魔になるし真顔



確か誕生日は5月の始めから半ば頃だったような‥

(今日だったりして‥凝視)




昨日一日お休みだった夫


2時間仕事に行って

その後買い物して髪切りに行ってるけど


どこかの時間で不倫相手に会う時間なんて

余裕で作れるよな‥

(会社と不倫相手の自宅近いしね)



仕事の終わる時間遅くなった日もあるし

今日も遅くなるし‥



考えだしたらキリがないぐらい真顔

夫の行動を常に監視して見てるわけじゃないし‥



去年慰謝料を支払ってもらって

不倫相手の謝罪の言葉をもらってから

私の中で一つの踏ん切りがついたような

感じがして、

夫のGPSを確認する作業とか

スマホをチェックすることは

ほとんどしなくなりました

(月に一度ぐらいかな?)



慰謝料払ったから終わり!もうやめよう!

って不倫をやめられたなら良いけど



あれだけ続けた2人だから

もしかしたら

次こそ私にバレないように頑張ろう!


ってさらなる結束力で続けてる可能性もあるし



今はできるだけ会うのは我慢して

お互いに子ども達が成人したら

離婚して結婚しよう!

それまで頑張ろう!


って約束してる可能性もあるし

(水面下中、そんな感じのことを会話してるLINEも見たし真顔)



普通にこうやって

夫婦として家族として

平凡な生活をしていても


不倫するような男



私の想像を超える計画を練ってる

可能性も‥



私の妄想が過ぎてるかもしれないけど‥



そんなことばかり考えてるからか

夫が不倫相手と繋がってても

私は娘と猫たちの今の生活を維持できて

今後の不測の事態に備えて

毎日コツコツ頑張ればいいや

って思えるようになりました



悪事をしていたら

きっといつか明るみになるはず‥




だいぶ話がそれちゃったけど‥


せっかくのお一人様の日に

不倫相手の誕生日なんて

思い出してしまって

胸くそ悪いです真顔






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム