今日から新学期 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は夜だけパートです。



娘は今日から新学期

クラス替えのドキドキ感で昨夜は

なかなか眠れずキョロキョロ



入学式の準備や片付けのお手伝い、

部活動のオリエンテーションのリハーサル

で夕方まで学校なので

夫も夕方まで仕事だし

私はお一人様でゆっくりしてますおねがい



娘は塾の体験も無事終わり

明日から本気的に塾通いも始まります。


夜ご飯も終わる時間に合わせて用意し

娘の為に色々サポートしないとニヤリ



好き勝手してる夫にかまってられない笑ううさぎ



今月から私のパートの時給も上がり

収入も3万円近くアップチュー



昼間と夜のパート

仕事量も内容もほとんど変わらないのに

どちらも上がるという

奇跡的なことが起きたので

やる気アップですチュー



お昼はこれを初めて食べましたおねがい








ずっと気になってたラクサ!!


すごく美味しかったラブラブ

ちょっと辛いのかと思ったら全然ですね


匂いがまた美味しい‥おねがい



夫や娘はタイ料理やベトナム料理、

シンガポール料理等が

苦手なので

たまに無性に食べたくなるグリーンカレー(レトルト)

を温めるだけで


「くさい!」

「またそんな色のカレー食べてる!」


って非難される真顔真顔



このラクサもきっと

ココナッツミルクってだけで否定されるだろう‥



2人が居ない間にこっそり頂きました口笛



ごちそうさまでしたラブ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム