あーー!イライラ | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は1日仕事でした。


今日は真っ黒い吐き出しです真顔



17時に仕事を終えて

夫に電話


仕事は終わってるのか?

家にいるのか?


電話に出たけど無言‥というか応答がない‥




「・・・家」


やっと発したと思ったら‥

寝てるのか凝視



「ご飯は?炊いてる?」

と聞くと


「‥炊いてない」



は??

16時前に帰ってきてるんだよね?


約束してるよね?

お米は研いでおくって


なんで寝る前に

スマホいじる前に

お米研いで予約できない?



朝方の仕事の日は

帰宅するのが私や娘より一番早い夫



コンビニでおにぎりやらサンドイッチやら

買い込んで食べて

スマホゲームするか動画見て

そのまま寝落ち



寝落ちするまえに

食器洗ったりお米研いでおいたりだけでも

してくれと散々お願いしてるのに‥


週に2回ぐらいかな?

やってくれるのは凝視



結局私が17時半頃帰宅して

洗濯回して

その間にご飯炊いて

食器洗って

おかず用意しつつ

娘の塾の準備させて

洗濯干して‥



「なんでやっておいてくれないの?」

って言うと


「朝早いんだから眠いんだよ!しょうがねーだろ!」



は???


私は昨日夜の仕事で

寝たの3時

で、起きたのは6時


そこから1日仕事


あんたは昨日20時には寝て

3時に起きて

7時間は寝てるよね?


私の倍、寝てるよね?



言い返したらまた不機嫌になって

ガチャガチャ音立てながら食器洗ったり

フライパン、

ガツンガツン音を立てながら焼くし


「俺のほうがお前より〇時間多く働いてる!」


と意味のわからない逆ギレはするし‥

(実質ほぼ変わりません、

むしろダブルワークの私の方が多いときもある)



最近は面倒くさいから

言い返しはしません



あーあ

こうやって不満が溜まって

真っ黒い気持ちが溜まりまくって

きっとそのうち

大魔王のことなんて

どうでも良くなって

どんどん離婚に進んでいくんだろう

な‥凝視凝視



って無言で無心で家事をします凝視凝視凝視



あーあ

あの時離婚してれば

今頃精神的に楽だったのかな‥


なんて最近思うことが多いです真顔






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム