夫に対しての最近の気持ち | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は14日ぶりの休みです。



朝から玄関掃除に

トイレ掃除、お風呂掃除トイレ



2週間の体調不良から

開放されたので

溜まった汚れを一気に落としましたおねがい



夜は久しぶりの揚げ物おねがい


娘が好きな唐揚げを作りました飛び出すハート





夫の5回目の不倫発覚から1年



毎回毎回

夫が不倫をするたびに

振り返ってしまって


夫と不倫相手が何をしたのか想像して

落ち込んで



私がどんな気持ちで毎日過ごしてるのか

された気持ちを少しでも考えないのか

自分が良ければ何をしても良いのか



何年も苦しんでるけど


もう5回目ともなると‥

夫が何をしてようがどうでもいいや

という気持ちのほうが大きいです凝視



今日も些細なことで

夫の行動や言動に嫌気がさし

文句を言いたくなり


「そんなに嫌なら帰ってくんな!」


「家に帰りたくない〜って言ってたあの人と

一緒に暮らせば!?」



暴言吐きまくりました真顔



いつかまた

『お前が帰ってくんなって言ったから』

なんて理由で不倫するかもしれませんが‥


もうどうでも良いです凝視


覚悟があってそういうことをしたのね!

勝手にどうぞパー笑い


ってお見送りしてやるわ口笛



でもとりあえず

娘の受験が終わる来春までは

ちゃんとお金を稼いできて

出来るだけ大人しくしてほしい‥


と思ってます真顔





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム