朝起きたら、また‥ | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日は夜だけパートです。



朝から娘と猫達とゆっくりしてますニコニコ



朝方目覚めたら‥


夫帰宅しておらず


無断外泊か?真顔





昨夜夫からPayPayに送金されてから


何時から仕事なのか

何時頃に帰宅予定なのか

そもそも帰って来るのか


何にも音沙汰なく‥



『どうせ夜中から仕事だから、

事務所で仮眠してそのまま外仕事に行くんだろうな』


と予想していたけど

やっぱりその通り凝視凝視



今朝仕事中の夫から電話が来て


「昨日終わってから上司に事務所まで送ってもらって、家帰っても2時間後に仕事だからそのまま車の中で寝てた」



ふ〜〜〜〜〜〜ん真顔真顔真顔


で、その証拠は?凝視凝視




たぶんまた

会食の領収書とかやり取りのメッセージは

見せてくるんだろうけど



その後の事務所の駐車場で寝てた

とかは

証明出来ないよね?凝視



会食早めに切り上げて、

その後どこぞかの女性と落ち合って

仕事の時間までホテルでもどこでも行けるよね真顔真顔



夫に言っても

「んなわけないだろムキー

取引先とご飯行くのも仕事なんだよ!」




いやいや

仕事中抜け出して

たとえ短時間でも

不倫相手とホテル行きまくってたじゃん


あなたにとっては簡単な

不倫活動の策でしょ?




夫にとっては本当に仕事かもしれないけど‥


私にとっては

すべて不倫に繋がってる行動かもしれない

って疑うのが普通です凝視凝視




私がとーーーっても不機嫌なので


「今日は早く帰れそうだから〇〇(私の好きなショッピングモール)に買い物に行く?

帰る頃連絡するから支度しといて!」



夫のお得意のご機嫌取りが始まりました真顔



給料日だったから

色々買わせようかなニヤリ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム