忙しくしてる夫 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日も忙し過ぎて他のパートさん達は帰らせて

30分だけ残業してきました。



〇〇(夫)の方が早く帰れるって言ってたし

帰り買い物してくれるって言ってたし

夕飯は任せちゃお〜


なんて呑気に思いながら一人残業


仕事を終えて着替える前に

スマホを見たら夫からのLINE‥



『お客さんとご飯行くことになっちゃった』



えーーー!チーンチーンチーン

遅くなるってことが‥

夕飯どうしよう‥



冷蔵庫何も無いし‥

お金も持ってきてないし‥

(帰り道余計なものを買わないように

お財布に1000円もない真顔)

〇〇(娘)お腹すいてるだろうな‥


なんて考えながら


『夕飯はどうすれば?

お金持ってないんだけど』


ってLINEをしたらPayPayに送金してくれました指差し



あれ?‥そっか!今日〇〇(夫)給料日ね!



今日は出前にしちゃいました口笛チュー





最近やたら夫は

飲み会や外食が多い‥真顔


自分で仕事を取ってきて

取引先とのお付き合いは大事なんだろうけどさ‥



仕事の電話は隣で話してるから

本当の飲み会だとわかる内容だし


領収書とかGPSとか

取引先とのメッセージのやり取りとか

証拠があってもさ‥




もしかしたら不倫してるんじゃないか

っていう疑いは全然なくならない‥



やっぱり何回も水面下で

同じ女性と不倫を繰り返されたからかな凝視



昇進して

毎日忙しくしてる夫だけど



でも実はこの姿はすべて嘘で

偽るために

不倫するために

【私の夫】【娘の父親】を装ってるんじゃないか

と思ってしまう自分がいる真顔



今頃不倫相手とデートでもしてるんじゃないかなぁ

って思い始めると

想像が色々‥



夫は毎日不安にさせてることなんて

なんとも思ってないんだろうな‥






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム