皆様ありがとうございます | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



夜遅くにこんばんはニコニコ

先ほどパートから帰宅しました。


缶チューハイでのんびりしてますニヤリ




明日は朝から

お義父さんお義母さんの眠るお寺へ行き

そのあとは娘といつもあまり行かない大きな街へ出て

買い物をしようと思いますおねがい



今日は早く帰ると言った夫が

トラブル対応でなかなか帰ってこないので

先にバスでショッピングモールへ行って

娘とゲームセンターや本屋さんや雑貨屋さんを

見て待っていました。



いつもはぬいぐるみとかのクレーンゲームしか

やらないけど

娘がこれ欲しい!と珍しくお願いされた物を

やったら‥



なんと取れちゃいました!びっくりびっくりびっくり







ハッピーターンは200円でGET爆笑


ヤッターめんはなんと100円でGET爆笑爆笑



いつもはお菓子を取るのは苦手で

あまりやらないんだけど

今日は調子が良かったのか運が良かったのか口笛



「〇〇(娘)のオヤツは

しばらくこれだけで良いね!お願い

と娘は大喜びでした照れ






コメントたくさん頂いてるのに

最近返事が出来ず申し訳ないです悲しい



このブログを更新することを優先すると

なかなか返信出来る時間が取れなくて

心苦しいです‥。



先月中旬からのは一つ一つは返信出来ませんが

いつもコメントくださる方には

ここ何日かのコメントに返信させて頂きます。



いつも本当にありがとうございますショボーン



私が書いてる夫の行動を

皆様から客観的に見て貰うと

またなにか良からぬことをしてるんじゃないかと

怪しさ満点だと思います。



私がまた夫のことで傷つくんじゃないかと

心配して、

いいねやコメントをくださる方々に

大変感謝しています。



私の中ではもしまた

同じようなことがあった場合は

(不倫相手りーちゃんとの水面下不倫)


もう今度こそ夫婦は終了

終わらせなきゃいけないと思っています。



離婚となれば

夫が会社の立場でどうなろうと知ったこっちゃない


不倫相手が家族に見捨てられても壊れても

知ったこっちゃない



2人で地獄行きで良いと思っています真顔



こんなことにならないことを願ってはいるけど‥


あれだけ繰り返した2人は

お互いどういう覚悟で毎日過ごしてるのか‥



『バレなきゃ何をしても良い』

という

子供でもダメだよと教えればわかることを

抑えられない大人の2人がわかってるのか

見物です凝視



ご心配をおかけしてすみません。


これからも大魔王夫のことは

ストレス発散の為に赤裸々に書いてくつもりですニヤニヤ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム