不倫してしまう人の心 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日も夜だけパートです。



朝から閲覧数が3000を超えていて

(いつもこの時間は300ぐらい)

何ごと!?と思っていたら



昨日の夫との口論の記事が

アメトピに掲載されていましたびっくり


ありがとうございますおねがい







結局

夫以上の年数をパートで働いて過ごしていた

不倫相手なので

仲が良い人もたくさんいるし

徒歩圏内の近所だし

退職させても

そのうちまた会社に出没するかもしれないですね



『不倫をして奥さんを傷つけてしまった

二度と〇〇(夫)の前に現れないようしよう』


とか考えるような人だったら‥



いやいや真顔

何回も水面下で不倫して


妊娠かも生理来ないって夫に訴えたり‥

自分の子供を夫に会わせたり‥

ピアスわざと車に落としたり‥

子供も旦那も捨てて夫と人生やり直したい

って毎日言ったり‥



夫を手に入れたくて必死だった女




最後の慰謝料のやり取りで


『二度とご迷惑をおかけしません、

長年申し訳ありませんでした』


なんて言ってたけど

その後の行動も‥凝視

(パートなかなか辞めてくれなかったし)



そんな人が

私のことを考えるような行動を

するわけ無いか‥



夫も不倫相手もある意味同じタイプ

だったんだな‥



反省反省

口にするけど

全然行動に伴ってない



『口先だけで行動が伴わない人』



たぶん不倫が悪いことだって認識はあるけど

心の奥底では


『しょうがないじゃん!

誰でもやってることでしょ?』


ぐらいに思ってるんだろうね真顔



『どれだけ人を傷つけても

自分の気持ちが一番!

自分さえ良ければ

たとえ自分の子供でも他人でも知ーらないてへぺろ



不倫できる人は

みんな根底にこんな思いがあるから

不倫バレしても堂々と出来るし

なかなか不倫をやめないし

依存していって地に落ちていく‥



こんな人達が

世の中にたくさんいるなんて怖いですね





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット