夫なりの反省 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



夜遅くにこんばんはニコニコ

先ほどパートから帰宅しました。



昨日の夜

飲もうとしていたチューハイと

賞味期限が1日切れてしまった

いか七味焼き宇宙人


夫のせいで晩酌出来なかったので

今から食べます口笛









今日はお昼から娘の送り迎えで

駅前で2時間ほど時間を潰さなきゃいけなくて

一人でウロウロ買い物をしていたら

15時に夫から

「今どこ?迎えに行くから!」と電話キョロキョロ



娘はまだ終わらなかったので

近くのファミレスに車を停めて

お昼を食べていない夫はグラタン

私はチーズケーキスイーツコーヒー


もちろん夫のおごりでニヤリ



「今日夜仕事でしょ?夜ご飯作らなくて良いよ!」

とお弁当を買ってくれて

ミスドのゴディバドーナツまで購入キョロキョロ


昨日のことを大魔王なりに

反省してるみたいです真顔




ファミレスで


夫「来月の〇日から新しい取引先の〇〇が

始まるから打ち合わせと会議で〇日一泊するよ!」


夫「俺が取ってきた仕事が3月から始まるから

少し残業が増えるよ!」


とか夫がグラタンを食べながら仕事の話‥



私「・・・あれ?

仕事辞めるんじゃなかったっけ?真顔



夫「‥すぐには辞められないでしょ〜、

〇〇さん(部下)に辞めた人いちいち

呼んだりするなって言っておくからさ‥」



私「はいはい、辞めないってことね。

今度発言したら本当に辞めてもらうからね凝視



夫「ごめんなさい」



やっと謝ったか凝視




明日は夫が休みなので

もうしばらくいつもの反省が続きそうです






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット