不倫まみれ | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。




おはようございますニコニコ

今日は一日仕事です。



実はこれを書いてるのは深夜パートから

帰宅した後の時間‥

初めて時間を指定して予約投稿をしてみましたニコニコ


ちゃんと出来てるかな?





昨日夫と午前中に買い物に行ったはいいけど

買い物中から夫のスマホに何回も仕事関係の電話が

鳴りっぱなし



お昼すぎに帰宅した直後

会社の人がちょっとしたトラブルを起こして

しまったみたいで対応の為に

夫は急遽会社へキョロキョロ



夕方帰宅した夫は

着替えながらブツブツ‥真顔



ご飯を用意しながら話を聞くと


夫「今日トラブル起こしちゃったやつのこと

クビにしろってうるさいのが一人いるんだよ」



私「へー」



夫「そいつも色々やってるくせに人に文句言ってばかりでさ、関係ない話まで出してきてさー、

話が終わらなくてまいったよ」



私「へー」



夫「これ見てよ」


夫がその人とのLINEのやり取りを見せてきましたキョロキョロ



私「‥大変だね、長文で色々すごいね」



夫「ここからが問題なんだけど‥

ここの部分さ、これ俺〇〇さん(部下)にしか話してないことでさ‥」



〇〇さん(部下)とは

この前退職した不倫相手を会社に呼んだ女性です真顔

(私も面識あります)



私「‥?」



「俺さ前から怪しいと思ってたんだけど‥

この2人さ

不倫してるかもしれないんだ」




私「え!!!???不倫!!??ポーンポーンポーン



夫「他にも色々あってさ‥絶対怪しいんだよ

見ててもわかるぐらい仲良いし‥ブツブツ」




会社で不倫してた男が

不倫してるかもしれない部下達をブツブツ言ってる‥



人のこと言えないのに

何言ってんの?

この会社

ホント終わってんな


まともな人いないのか?




私「不倫してる人がわんさかいて、

まともな会社じゃないね!しょうがないか!

今の事務所のトップが不倫モラハラ男だしね!笑ううさぎ


もしかしたら〇〇(夫)もそうやって周りに

言われてたんじゃないの?

〇〇さん(不倫相手)と不倫してるんじゃない?ってコソコソ、バレバレだったんじゃないきっと笑ううさぎ



夫「・・・」




あーあ

やっぱりこの会社に転職したのが

間違いだったのかもな‥



でもそもそも女好き大魔王だから

違う所に転職してても同じようなことが

起きてたかもしれないですね真顔






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット