【不倫中のエピソード6】相談女 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。

いつもいいね!ありがとうございます。

ようやく私も子供も喉風邪が良くなってきて、体調も元通りになってきました。

不倫している間の2人のLINE内容のエピソードです。


不倫を始める2人が急接近した出来事を思い出してました。


8月のとある日、主人と主人の上司と不倫相手りーちゃんともう一人事務の女の人、4人で飲み会をしました。(2年半前のコロナ前です)


帰ってきたの確かは明け方でした。


その時主人は


「いやー上司が酔っ払って事務員さん達に絡んで大変だったよ、あの人あんな酒癖悪かったんだなー、ホテル行こうとか誘っててさぁ、俺がやめろって止めたんだー」


確かこんな感じで飲み会の話をしていました。

主人は若い時急性アルコール中毒で倒れているので、結婚してからはほとんど飲まないので少ししか飲まなかったようです。


その時は何も起こらず帰宅した2人ですが、この飲み会をきっかけに急接近したんだと思います。


その後の2人のLINEにも、

その時助けてくれた主人への感謝の言葉、相談事にのってくれたお礼‥等りーちゃんが主人へ感謝している言葉がありました。

自分の旦那のことで悩んでる‥っていう内容もあったので、職場のことや家のこと色々相談してたんでしょうね。



そして衝撃的なことも・・プンプン


『あの時○○さんにスリスリしてしまいごめんなさい、悩んでること相談できて良かったです』



‥スリスリポーン


人様の主人の腕か手に涙目で頭をスリスリしたようです、不倫女りーちゃん真顔


会社で何やってるんですかねムキー

お前ら仕事しろ!


女の人からそんなことされてキュンキュンきちゃったんでしょうね‥。


不倫開始後も


キュンキュンするーラブ

キュンキュンが止まらないーラブ


って2人でバカップルの会話を永遠にしていました。


不倫女=相談女とも言いますが本当なんですね‥。