【リアルタイム】不倫の犠牲 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。

いつも、いいね!やフォロー申請ありがとうございます。


昨日書いた記事で間違いがありました。

いつも私の言葉は赤文字、不倫相手の言葉はピンク文字なんですが、昨日の喧嘩のやり取りを赤で書いたつもりがピンクで書いてしまいました。


わかりにくくなってしまい申し訳ありません。

ゴールデン○ンバーのある方の不倫報道、かなり悪質ですよね‥。


不倫相手が妻子がいるのがわかってて不倫をし、自分が傷つけられたから訴える‥


流産は可哀想ですが不倫を始めたことも妊娠したことも全部自分がしたこと、自業自得だと思います。


確かに男の人も自分の欲求の発散、現実逃避の行為を続ける為にたくさんの嘘を付き、最終的に妊娠させてしまう、絶対に許されない行為です。


でも全部不倫をしている2人が自己欲求の為に勝手に始めて行動した結果です。


その勝手な不倫に巻き込まれている奥さんや子供たちが一番可哀想です。

これから奥さんは一生旦那の不倫に支配され苦しみながら生きていかなければいけない。


うちの主人の不倫は妊娠は大丈夫でしたが、LINEでのやり取りで、


『今日生理きちゃったー、残念』


という内容がありました。


生理きたから今日はあんまり激しく出来ない‥ということだと思いますが、なんか気持ち悪いですねゲロー


不倫する人って性に対して甘く見ていると思います。妊娠の危険性、妊娠させてしまった後の責任、中絶や流産に対する命の重さ、全部軽く見ていて自己欲求を満たす為に全力を注ぐ力がすごいから不倫行為が出来るんだと思います。


不倫することによって自分以外の人が傷つくことを気にしてない、自分の心や欲求が満たされれば何しても良い、これをやったらこうなる‥と後先のことを考えず行動してしまう


うちの主人にも当てはまると思います。