【リアルタイム】お礼 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。

私は毎日日課があります。


現在ご主人に不倫されて苦しんでる方、

不倫されたけど再構築を頑張っている方、

不倫されて離婚を決意した方、

過去に不倫借金モラハラされて離婚して、その後幸せな出会いがあり再婚して頑張っている方、


たくさんの方のブログをフォローさせて頂き、毎日読んで自分の気持ちを奮い立たせています。


自分の身に起きた不倫という悪質な行為が目の前にあると、自分だけが経験してるような絶望と感じて心が真っ暗になります。


けれどこの世には同じ時期に同じような悪質な行為で、いきなり暗闇に落とされて苦しんでもがいて、でも這い上がって頑張っている方がたくさんいる。


そう思うととても心強くなり、不倫をされた自分、不倫を続けてしまう主人を少し客観的に見れるようになった気がします。


そして皆さんみたいに私の経験したことをブログに書いて振り返り、今後どうすることが最善なのか考えていきたいと思っています。


皆さんありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。