続7.22 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくだよ~。

昨日7月22日は先日の ぶろぐ でも書いたけど、土用丑の日でした。


「う」がつくものを食べて精力つけよう!ってことで、うなぎのみならず、なぜかぼくまでも大人気(←主に食べ物として)……アレ??


ともかく!


ツイッターでもた~~くさんのメッセージをいただいちゃったので、感謝(といくばくかの怨み?) を込めて、ここで @unarikun_narita 宛にいただいたお写真を中心にご紹介しちゃうよ~。


て、手ヌキじゃないよ? み、みんなへの感謝(と怨み?)だよ!


ではでは!



まずは……

常識の範囲に収まっている方 (  ゚ ▽ ゚ ;)


うなりくんのブログ-@fukkachan
撮影:@fukkachan/ふっかちゃん Y(o0ω0o)Y 感謝!





つい調理しちゃった方々 Σ\( ̄ー ̄;)


うなりくんのブログ-@axysksk
撮影:@axyskskさん/感謝……ひつまぶし風?




うなりくんのブログ-@GoriraGTI
撮影:@GoriraGTIさん/感謝……逆さま!!


うなりくんのブログ-@s_imo
撮影:@s_imoさん/昨年 に続いて感謝……ごーじゃす?




うなりくんのブログ-@serulinn
撮影:@serulinnさん/感謝……アチチアヂヂヂヂヂメラメラ




生のまま!って……… ( ̄□ ̄;)!!


うなりくんのブログ-@azuazujeje
撮影:@azuazujejeさん/感謝……豪快!そして笑顔がこわい(震)。




うなりくんのブログ-ガタ
撮影:@gatagoroさん/感謝……有明ガタゴロウさんは、ぼくと同じく、捕食される側だと思ってたんだけどな(寂)。




うなりくんのブログ-@yufu_0708
撮影:@yufu_0708さん/感謝……なんだかわびさび

(ちなみに撮影したテラシマユフ/寺嶋由芙ちゃんは、ミスiD2014 に参戦中)


…………………………………。


…………………………………。



ふぅ~、ふりかえるだに恐ろしいねぇ。

みなさんのおかげで、昨日は一日楽しく(というか怯えつつ)過ごすことができました(震)!! ホントにありがと~ございました。


また来年の夏、一緒に騒ごうね☆


…………………………………。


…………………………………。


え゛ッ!


8月3日が 土用二の丑 なの!?


……ふっ、今年の夏は長くなりそうだ(遠い目)。


うな。







<スタッフより>


この夏は土用丑の日が2回!

ということで、ぜひ 成田うなぎ祭り へも遊びにいらして下さいね。


うなりくんが住んでいる、うなりくんが大好きな成田で、美味しく食べて、楽しく買い物して、航空券や宿泊券など当ててくださるとうれしいです。うな。