旅いくキッズフェスタに行ったよ | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな、おはよう。

今日はなかなかいいお天気晴れ
お布団干したいなぁ~


昨日は東京ドイツ村で行われた
旅いくキッズフェスタに参加したよ。

東京ドイツ村、初めて来たけど
広くてびっくり目





たくさんのお友達と遊んだよ。

後ろ姿が大好評だったきみぴょん。



そして、



初めましての、日本ハムファイターズのカビーくん(ぬいぐるみ)

いつか、実物にお会いしたいなぁラブラブ!



ステージで、みんなでダンスもしたんだ得意げ

ゆるキャラ48があったら
せんたーは、ぼ・くドキドキ
なんてね…うふふ…



踊りきって大満足☆
とっても楽しかったなぁ。


おいしい食べ物もたくさんあったり

観光情報もたくさん。

また、こんなイベント行きたいな、うな。チョキ