うしろすがた。 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

うな!(……たまには最初に言ってみたりして)


今日は「佐倉モノづくりFesta」っていう、イベントに行って

きたんだ。



……なぜ佐倉の催しに、ぼく参加?


それは今回、イベントのなかで「ちばキャラ大集合」って

催しがあって、ご近所のよしみで、ぼくにも声がかかった

というわけ。


佐倉市のカムロちゃん、千葉県のチーバくん、そして、

千葉県警のシーポックという、ぼくにとってはお馴染みの

メンバーがそろって記念撮影や握手(…手?)会などを

して、ご来場のみなさまに楽しんでもらったんだけど、、、


今回はその様子を、あえてこんな写真でご紹介!

(いけね、シーポックさん写ってない……汗)


うなりくんのブログ-後ろ姿三態

ど、どうでしょうか?


べ、別に正面から写真が撮れなかったわけじゃ

ないんだからねッ! 


た、単にたまにはこんな写真も面白いんじゃ

ないかなって………。



…………………。


どうかな?


少しはグッときたりしたかなぁ?



そんなあなたはぜひ今後、魅惑の(?)うしろすがたの

世界へ☆(って、どんな世界?) うな。