あー、ほぼ一年前、こんな記事を書きましたね。

 

2018年、2月、日本帰国。

2018年、3月、フリーとした稼働開始。

 

フリーライターとして働いた、

一番最初の仕事がね、

今また廻って来ようとしている。

 

某雑誌の属に言う、GW進行。

 

ボリュームが通常の倍以上ある。w

 

一年に一度しかない、

そのタイミングで私がたまたま、

その出版社の扉を叩いたから、

一瞬でお世話になる話が決まった。

 

だからフリーになって1か月目で、

割と忙しくて、それはそれはありがたくて。

 

そしてそのGW号の取材諸々が明日から、

というか何ならすでに、始まっています。

 

この時期には、

 

取材→執筆→取材→取材→執筆

これを延々繰り返します笑い泣きチョキ

 

さらに今年はありがたいことに、

別のクライアントさんとのお仕事もあり、

つまり、週末返上で!と張り切っていますアップ

 

心のブレがなくなってからのこの1年、

それはそれは素晴らしい世界の中を

生きることができた気がします。

 

物事のスピードが“さらに”上がり、

必要なことをキャッチする力も上がり、

そして新しい好奇心もどんどん生まれてきました。

 

心や行動から、抵抗、をなくすこと。

 

これがとても大切な気がしています。

 

モヤっとすること、離れてよし合格

自分らしくないこと、手放してよし合格

 

これが私だー!と胸張ってハッピーに言える自分。

スコーーーーンと筋の通って何かの抜けきった自分。

 

そういう自分、私でいたいと思いますよ。

 

さて、では今日はいつもと違うシネマで、映画を見て来ようと思います。

 

いつもと違う選択、いつもと違う日常。

 

新鮮な風をびゅんびゅん吹かせながら、

今芽吹き始めている春のパワーを存分に

取り込んで発芽開花したいと思います。w

 

 

Have a lovely Wednesday for all! Xx

 

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!