2017年。

オーストラリアに戻ってきてから、

 

最初に決めていた通り、

前回とは全ーっく違う!

生活を営んでいます。

 

新しい仕事を経験し、

新しい地域に住み、

新しい人々と関係を築きドキドキ

 

そんな中でも、

 

以前からお付き合いのある人とは、

まだ続いている関係を温めたり、

その大切さをたくさん再確認したり。

 

仕事終わりの一杯の記憶・・・ワイン

 

心身ともに怒涛の日々を生きる中で、

 

2018年に向けての目標も、できましたアップ

 

宝石赤より自由な時間を確保するべく、フリーランスとして独立

宝石白人のためになることと好きなことの合点を見つけて行動

宝石ブルー人に喜んでもらう、笑ってもらう、そのために自分が楽しむ

宝石緑もっと手を抜く、もっと力を抜く!頑張らない

宝石紫バカバカしいほど面白く生きる

宝石赤女性であることを愉しむラブラブ

 

かなり今までの抱負とは

色々と違う気がします・・・笑い泣きあせる

 

私が、私が、私の、私を・・・!

 

↑この状態から、

 

もっと人を通して、人のために、人と一緒に。

こういう心理状態に少し前からなっています。

 

それは例えば、

今回のオーストラリア帰国で運命的に出逢い今、
誰よりも密な時間を過ごしているゆりちゃん(→ブログ★)

彼女の壮大なプランの一部として、
日本とオーストラリアの架け橋という、
目標を一緒に叶え続けていること。

そして何より、

一緒にいるだけで可能性にワクワクできる、
誰かと一緒に何かを成し遂げたい、と思えたのは人生で初めて!
そんな気持ちにさせてくれた彼女と、

「来年はもっと誰かのために・・・!」と誓い合ってみたり。w

オーストラリアで出会って日本で時間をともにした、
イラストレーターのKOERIちゃん(→ブログ☆)。

彼女の、ひとつの想いを熟考して、
そこから人のためになることと自分の心地良いことの
ちょうど良い部分を探して深めて広めていく、
そんな姿勢に感銘を受けていることとか。

彼女とは、「一刻も早い独立を!」と宣言し合いましたニヒヒ。w

さらに、

ブログ開設時代からずっとファンで、
心の師匠、恋愛の師匠とお慕いしている、
恋愛コーチのルミさん(→必読ブログ★)に、

聞いて欲しいことをメールしたところ、
国を越えて親身に話を聞いてくださり、
話しているうちに心がすっと沿った、

「バカバカしい人生を送ってやれと思って!」という言葉。w

 

はい、名言出ましたパー

 

ルミさんは恋愛コーチ、という枠を優々越えて、

女性として楽しみ尽くす人生、周りを明るく照らす人生、

そういう人生をもっと豊かに楽しくする方法・ヒントを、

太っ腹にもブログで発信されています。

 

素敵な笑顔の印象は、それはもう内から輝く彼女の魅力ですキラキラ

いつ何時も物ごとを面白く視点転換するのはお手の物笑い泣き

 

「人を笑わせて、喜んでもらって、

バカバカしいくらいの人生が

いいんじゃないかって。」

 

彼女のそんな想い、私もしかと肝に銘じて引き継ぎたい。

 

いつかお会いしに行きますからっラブラブ

 

そんな感じで、そんな想いを持って、

1年も幕を閉じようとしていますアップ

 

来年はもっと肩の力抜いて気楽に、

あんま硬く頑張らないので、宜しくですチョキ。w

ただゆったりと気持ちを育んで、

周りの人と一緒に最高になりたいアップ

 

もちろん、

 

ここには書ききれない、たくさんの支え!

友人や(まだリアルに出逢ってない友人もw)、

家族や仕事仲間やもう全ての方に・・・キスマーク

 

ありがとうございましたラブラブ

 

あぁ、もう2:30pm!

 

今日は最終フェリーに乗って、

友人宅へ向かいますよー。

シドニー年越し花火のため打ち上げ花火

 

ではでは、皆さま、良いお年をお過ごしください。

来年2018年も健康でハッピーでたくさん笑えますように・・・キスマーク

 

 

Happy New Yeara for all! Xx

 

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!