こんばんは!6歳娘まめりんと夫、ヨシヒコと3人家族のまめり吉田と申します。

春休みもう終わりですね。早いなぁ。


来週にはもう小学校入学して通ってるんですね。

びっくり!


先日6歳になったまめりん。

その様子の四コマ漫画です。

6歳になると結構成長しましたw

初めて1人で湯船に入るというのをしましたが洗うのは手伝いました。

ヨシヒコくんが夜勤の日はその布団で寝てもらってます。

1人の布団は広く感じます。

よく眠れますねぇ。

まめりんもパパの布団は気持ちいいと喜んで寝てます。

実際ヨシヒコくんの布団だけはスプリングマットのいい布団なのでまめりんが寝る寝具も同じようなのを注文しておきました。

しかしまだ炭酸は飲めません😂

無理に飲まなくて良いのでいいですけどね。


だいぶ出来ることが増えてきて成長を感じました。


これからもどんどん成長すると思います。


やっと桜が咲き始めました!

先週は山桜が綺麗に咲いてました。


大好きなシルバニアパークの

3月の誕生パーティに参加してきました!

フレアちゃんとラブラブです☺️💞👧


初BBQしました!

全て揃って焼くだけですが😂

美味しかったー!と大変お気に召したようです。



やっとドラえもんの映画を見てきました!


春休みって感じですね、素晴らしい映画でした🎥✨


それではまた来週もよろしくお願いします!


まめリ吉田







にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ