こんばんは!

6歳娘まめりんと夫、ヨシヒコと3人家族のまめり吉田と申します。

春休み、もう3月も終わるのですね。
嵐のように時間が過ぎるの早いと思いました。

まめりん、幼稚園も卒園して誕生日を迎え6歳になりました!

バタバタするイベントの連続でしたね!


それでは育児絵日記の更新です。

3月産まれさん、

桃の節句、誕生日に卒園、入学、とイベントの目白押しです。

誕生日の日の夜に赤ちゃんの時から〜の動画を一緒に見ました。

自分の赤ちゃんの時を見てすごい笑ってましたね。

前髪が目に入らないよう、

ついつい切ってしまう私です。

ちょっと前と思っていた動画を見ていたらとても可愛い喋り方で

ええー?普通に喋ってると思ってたのに!


と思いました😂


それが可愛らしくてこんなに赤ちゃん喋りだったのかーと

まだまだ貴重な動画も写真も沢山撮っておかなきゃ!

と思いました。


6歳になりました!

今年は飾りつけはフラッグだけ作りました✌️😊

家にある上質紙と毛糸で😅


ママ作ってくれたの?!

作るの上手いね!


と喜んでくれて嬉しかったです。


春の旅行に行って来ました!

大好きな千葉、房総半島の勝浦、鴨川です!


今回の旅行で鯛の浦の船に初めて乗りました!

海に餌をまくと食べに来る鯛を船から見られる珍しいスポットです。

鯛やヒラマサを見ることが出来ました。


海が穏やかじゃないと出航しないそうで旅行に行った二日間はやちぼこりが出るくらい風が強かったのですが

2日目の朝は比較的穏やかで乗る事も出来ました!


勝浦、海中公園の海中展望塔も行く事が出来て良かったです。

朝は風も引いてたけど午後はまた風が強くなってしまったようでした。

いつもありがとうございます!

これからも絵日記を続けて行きますのでよろしくお願いします!


 まめリ吉田


にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ