2023/08/28 | くた☆ブロ

くた☆ブロ

性別:♀

2022年〜編



昨日のブログ、あまりに情けない、甘ったれ泣き言内容に反省し、削除しましたおばけくん


数少ないながらも、お読みいただき、いいね!まで残してくださった方々には、感謝の言葉しかありません。
本当に本当にありがとうございました。


もう人生もいくばくあるのか…の年齢なのに、全く『大人自立』できていなくて、お恥ずかしい限りです。


これからも愚痴愚痴ブログしてしまうことと思いますが、そんな中にもほんの少しでも前向きな自分を出せる鉛筆ができるよう、精神修行しなくては富士山と思います。


こんなダメダメアラカン叫びですが、これからもよろしくお願い致しますキラキラお願いキラキラ OK