2023/07/25 | くた☆ブロ

くた☆ブロ

性別:♀

2022年〜編

今回の楽天お買い物マラソンランニングで、 以前載せた今年お気に入り乙女のトキメキかつ、もはや3本リピしている日焼け止めスティックが30%もお得になっているではないか驚き



私よ…まだ在庫があったとしても、ここは買うしかないっっ炎物申す炎



こちら下矢印に載せさせていただいた、お気に入りキラキラ日焼け止めのうちの…

これこれ、これですーーー

拍手拍手拍手



本当にサラサラと塗りやすいのだ。

時間が経過した塗り直しにあたっても、そのまま重ね塗りしても全く支障ないのだ100点100点100点



コロナ禍からすっかり素顔に日焼け止めにサングラス、そこにマスクといった生活に慣れてしまった予防



身支度が短時間になり、楽で仕方ない、やめられないルンルングッルンルン



シミ恐怖症の私は、普段から日焼け止めには目がない。



デパコス始め、ほぼ人気モノやダークホースモノにもパーをだしてきたNEWNEWNEW



もともと『京極シリーズ』にはかなり執着ピンクハートしているが、まさかコスメ系にもピンクハートするとは…恐るべし『京極流』である。



『京極』goodsはほぼほぼ揃えている。

美容室にも持ち込みして、『京極』でカラーやブリーチをしていただく惚れ込みようであるのだよだれ飛び出すハート



今回は使ってみたいと思っていた下矢印

も購入してみたグッ



こちらも30%お得で、このチャンスを逃す手はない!と即決した。



とにかく日焼け止めに関しては、カバン持ち歩きもしやすく、どこででもそのまま塗り塗りできて、テクスチャーとやらが私にはまじかるクラウンな逸品である。



もし少しでも気になるようでしたら、使ってみて損はないのではないかと鉛筆した次第ですニコニコ OK

 

 

 

 


イベントバナー