2023/07/02 | くた☆ブロ

くた☆ブロ

性別:♀

2022年〜編


珍しく、アラカン美容関連?鉛筆してみようかと気づき



私の永遠のテーマ、とにかくひたすらシミ撲滅運動メラメラメラメラメラメラ



年中紫外線対策は欠かせませんが、

今や7月に入り、更に強化していかなければなりません物申す



滅多に外出は無い私ですが、室内にいても確実にシミは増えていく一方です驚き



やはり一番はドクターパーに間違いないのですが、日常の紫外線ケアはどこまで徹底してもし尽くせずピリピリピリピリ



しかも根っからの汗かきの私は、どこへ行くにも何をするにも汗は滝仕様波



首からはタオルと首掛け扇風機、

頭皮からの滝汗を常時拭き拭き驚き

故に、ノーメイク&UV塗り直しの繰り返しガックリ



できる範囲ながら、毎年様々な新作UV対策を試していますグー



ドクターパー、内服薬薬、そして今年は以下のスタメンを投入しつつ、ギラギラ太陽や室内紫外線やアラカン老化現象魂と向き合っていこうと思っております。




下矢印はあくまでも、私の『個人的主観』ですので、その辺はお許しくださいお願いアセアセ





宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫





ゆめみる宝石ゆめみる宝石まずは、この数年欠かすことのないスプレー


右は出先にはいつも連れて行きます。






ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今年の主役


安定の使い心地乙女のトキメキ






ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

最強京極goodsに新たに加わった逸品乙女のトキメキ

私は京極流goodsには目がない目

本当に京極製品はサイコーだと思っている拍手拍手拍手






ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

こちらも備え軍がいなけれは怖い驚きくらいのお気に入りキラキラキラキラ







ゆめみる宝石ゆめみる宝石

右のスティックも結構気に入っているルンルンルンルン






ゆめみる宝石

あくまでも個人的にですが、マイ残念軍汗汗

前評価良かったので、意気込んで購入してみたが、私的には残念真顔






ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今年は室内用として使う予定🏠






ゆめみる宝石

早まった予感品ランニング






ゆめみる宝石

こちらも他製品と揃えたが…見切り発車新幹線ハッ






ゆめみる宝石ゆめみる宝石

こちらはUVできないものの、UV対策の上から固定用パック




(写真連投お願い




今年はこれらのスタメンで晴れに挑もうと思いますOK

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部






富士山 

水物飲みたくないけれど、水分足りないとき、OS-1なら飲めるので、常備しています。







富士山 

こちらはもうずーっと常備必須炭酸水、そのままや味足したりしていただいております。

(水はコスモウォーターで)





 富士山

私は、シリカ炭酸に、こちらのザクロ100%酢を配合飲用しております。