愛犬受難の一日 | くた☆ブロ

くた☆ブロ

性別:♀

2022年〜編




夏になり、乙女のトキメキ🐶乙女のトキメキのワクチン接種予防接種季節が到来。


毎GWが過ぎる度、🐶の👨(父)へのぴとぴとベッタリピンクハート相思相愛ピンクハートっぷりが、飽きもせずむかつき高騰を遂げる、上昇株っぷりが健在な日々。


おとーしゃん👨に着いて行けると分かると、俄然悦びに狂い咲くチューリップピンクしっぽフリフリチューリップピンクであったのだが…。


この日はまさかの8種混合ワクチン予防接種ピリピリであることを、予想だにしていなかった🐶


🐶🏥につくと、さすがに『本日の主役爆弾』が自らであったことに気付く🐶


おとーしゃん👨にぴとしながら、不安たっぷり診察室を見つめる🐶

そうして遂に診察室のドアが開き、己の名前を呼ばれる🐶

白々しく目をそらす🐶

しかし、この後に及び、聞こえないフリは通用しないのであった物申す



中に入り、診察台にポイされる🐶

俄然、御仏像様状態に固まるハッ

見事なる『借りてきた🐶』戦法だハッハッ



必死の目で、おとーしゃん👨を見上げ、助けを求める🆘



甘々👨は、その姿に心打たれ、すぐさま手を差し伸べるブーNG

しかしながら、双方の心情は昇天には届くことなく、🐶は予防接種の為診察室の奥に連れ去られた。



力になれなかった自らに、黄昏れる👨…単純過ぎるうずまき



しばらくして…🐶が戻されるのであるが…。

凄まじき素早さ💨💨で、🐶は👨の元に逃げ込み、己のサイズ的に、見事『頭だけしか隠せず』状態で、👨に飛び込む。

(本人的🐶には、完全なる隠れっぷりと思い込んでいるのであろうがおばけくん

横で見ているだけで恥ずかしくなる🐶と🐶👨

(なにがヨチヨチだ…相手は5kg弱の4歳、Bigサイズの中年🐶だぞ)



お会計と共に、ドクターズはてなマークハーネスまで買い与える🐶👨

甘過ぎる…魂魂魂

甘味は好まないハズであるのに、ベタ甘過ぎるピンクマカロンお団子マカロン



🐶🏥では、👨の脇腹にいないいないし、現実受難逃避していた🐶、帰路の🚗に乗り込むや…下矢印

ご機嫌様は、けろっと 雷 右差し 太陽 快晴だ。



こうして、オーナメント🐶👨オーナメント  『愛犬受難の一日』劇場の幕は降りたのであった…OK






わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん





そうこうしつつ…また話がロケットロケットロケットますお願い



暫く前から、酷暑やら台風やらで私事ながら、とにかく足の痛みが酷いピリピリピリピリピリピリ



週一でペイン科で打つ予防接種薬は、全くと言ってよい程効果バツレッドである。



骨が痛い(ペインの先生は、骨自体は痛くならないのよ〜と仰る)感覚、神経痛が酷いような感覚、とにかく圧迫してもらわなければ耐えられない痛みが続いているタラー恐竜くんタラー



そんな中、以前購入したcbdバームを思い出した。

私が持っているのは温感タイプなので、この痛みにはよいかもひらめき電球と思い、使ってみることにニコニコ

私の持っているのは下矢印のタイプだ。

これがなかなかおいで

これを塗り、厚く長いシルク+綿のレッグウォーマーを装着する。

すると、気のせいかもしれないが、激痛が幾分か和らぐのだ拍手拍手拍手

これはキラキラと思い、楽天お買い物ランニング期間でもあるので、リピしようとしたのだが…。

既に sold out とな ガックリ



なかなかうまい具合にコトは運ばないと、ヌカ喜びしたアラカンでありました真顔OK

(参考までに…この下矢印状況でしたNG