こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

 

昨日の記事にも

いいね!ありがとうございましたニコニコ

 

昨日の記事はこちら♪

 

 

今日も

ゆきぽんの誕生日について、

続きのお話を書こうと思います!

 

お子様やご家族の誕生日が近い方、

参考までに読んでいただけると嬉しいですニコ

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

ランチから帰宅後、

じいじからプレゼントをもらいましたルンルン

 

それがこちら!!

 

スプラトゥーン2!!!

 

 
 

 

お友達で持っている子が多くて、

一緒にやりたいから、

お願いしたみたいですウインク

 

さっそくお友達と

通信プレイで楽しんでいます音譜

 

ちなみに、

スプラトゥーン2を買ってくれたのは、

母方のおじいちゃん♪

 

父方のおじいちゃんからは、

アイロンビーズをもらいましたビックリマーク

 

それについては、

こちらの記事で詳しく書いています!

 

 

その後もたくさん作っていますルンルン

 

煉獄さん作ってました!

細かくてすごいキラキラ

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

一度帰宅し、休憩音符

 

そして、

ゆきぽんリクエストのディナーは、

 

お寿司イエローハート

 

ということで、

 

スシローに行ってきましたウインク

 

お誕生日の一か月前から、

リクエストを聞いていて、

スシローがいいとのことだったので、

予約をしていましたビックリマーク

 

時間で予約していると、

待ち時間もなく、

スムーズに入れるので便利ですよキラキラ

 

アプリで簡単にできます口笛

 

ただ、時間予約は、

直前だと空きがないことがほとんどあせる

 

2週間先まで、

予約がいっぱいだったりしますアセアセ

 

なので、

前もって計画出来るときは、

早めの予約がおすすめです音譜

 

 

ゆきぽんは、

全部で8皿!!

 

ラーメンも食べました笑い泣き

 

食欲すごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スシローでは、

写真撮り忘れてしまいました・・・笑

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

そして、

最後はバースデーケーキハート

 

新宿高野のケーキ「オトンヌ」

 

フルーツ専門店のケーキなので、

季節のフルーツがたっぷり味わえますラブラブ

 

 

 

 

みんなで、

ハッピーバースデーを歌って、

お祝いしましたニコニコ

 

 

赤ちゃんの頃は、

夜泣きがひどくて、

 

小さい頃は、

イヤイヤ期もすごくて、

 

手がかかったゆきぽん。

 

私も初めての育児で、

毎日がいっぱいいっぱいだった。

 

それが今では、

優しくて頼りになるお兄さん♪

 

この10年は、

ゆきぽんと一緒に

私も成長させてもらったな。

 

ゆきぽんを育てながら、

私もゆきぽんに育てられてる。

 

一緒に過ごせる時間を

大切に

 

笑顔が溢れる

毎日になりますように照れ

 

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございました音譜