こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

 

もうすぐ

ゆきぽんのお誕生日なのですが、

少し早く

おじいちゃんおばあちゃんから

プレゼントをいただきましたキラキラ

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

アイロンビーズですルンルン

 

今回、もらったのは、

2.6mmのミニサイズのものビックリマーク

 

基本のよくあるアイロンビーズは、

5mmなのですが、

パパがサイズをよく確認せずに、

おじいちゃんにこの商品を伝えていてあせる

 

開けてみてびっくりアセアセ

 

すごい小さい~~笑い泣き

 

でも、小さい分、

細かい絵柄も作れるみたいで、

結果的には良かったですウインク

 

 

 

 

さっそく作っていましたニコニコ

 

ゆきぽんは、

絵を描くのも好きだし、

工作とかものを作るのも大好き音譜

 

ドット絵にも興味を持っていたので、

アイロンビーズはぴったりキラキラ

 

めちゃくちゃハマってます爆笑

 

 

そして、初めて作った作品がこれですブルー音符

 

 

ゲームのキャラクターで、

「サンズ」って名前らしいです!

 

アイロンビーズ初めてだったので、

どのくらいアイロンかけたらいいのかわからず・・・

 

ちょっと曲がったり、ずれてしまった汗

 

練習あるのみですね口笛

 

でも、

初めてにしてはなかなかの大作キラキラ

 

楽しく作れて、

ゆきぽんも大満足でした爆  笑

 

 

 

 

今朝も早起きして、

寝起きですぐ作ってましたビックリマーク

 

すごい笑い泣き

 

アイロンビーズのためだったら、

早起きも出来るんだな笑い泣きww

 

これからたくさん作品が出来そうですてへぺろ

 

私も作りたいな~音譜

 

これ、大人もハマりますよねラブ

 

 

普通のアイロンビーズに飽きてきた・・・

 

もっとすごいアイロンビーズ作品が作りたい!

 

細かい作業が好き♪

 

そんな方に、

ミニサイズのアイロンビーズ

おすすめですよーラブラブ

 

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございましたニコ

 

 

よろしければ、

こちらの記事も合わせてお読みください♪