こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

 

先日、

ゆきぽんのお誕生日のお祝いをしましたピンクハート

 

その日は一日、ゆきぽんDAYラブラブ

 

ということで、まずはランチからウインク

 

じゅんちゃん&ゆりちゃんは、

じいじとばあばに預かってもらって、

 

ゆきぽん&パパ&ママで、

ランチに行きました音譜

 

普段は3人でランチなんて行けないので、

これだけでも特別感がありますキラキラ

 

 

ゆきぽんのリクエストはパンケーキイエローハート

 

ということで、行ってきたのは、

 

パンケーキ専門店 Butterハート

 

 

 

パンケーキがおいしいのはもちろん♪

内装もおしゃれでテンション上がりますよ音符

 

スフレパンケーキ

バターミルクパンケーキ

窯出しフレンチパンケーキ

 

この3種類のパンケーキがいただけますラブ

 

 

 

ゆきぽんが頼んだのは、

「苺とクレームブリュレのパンケーキ」

 

しっとりとしたバターミルクパンケーキと

クリームと苺の相性ばっちりハート

 

クレームブリュレも濃厚でしたラブ

 

とってもおいしかったですチュー

 

 

 

私が頼んだのは、

「焦がしキャラメリゼのパリふわスフレパンケーキ」

 

スフレパンケーキが本当にふわっふわで、

めちゃくちゃおいしかったー照れ

 

マロンクリームやバナナと一緒に食べても

もちろんおいしいドキドキ

 

生クリームも軽くて甘さ控えめだし、

メープルシロップもおいしくて、

一緒に食べると、

おいしさ2倍でしたよラブ

 

 

 

パパが頼んだのは、

「発酵バターの窯出しフレンチパンケーキ」

 

しっとり、ふんわりで

こちらもとってもおいしかったですラブラブ

 

シンプルで、

パンケーキのおいしさが味わえました照れ

 

パパはペロッと食べてましたよ音譜

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

どのパンケーキも

とってもおいしかったですニコニコ

 

ボリュームがあったので、

たくさん食べれない方は、

シェアするのがいいかも音符

 

 

おしゃれなお店が好きな方♪

 

甘いものが好きな方♪

 

お友達との女子会に♪

 

お誕生日などのお祝いに♪

 

おすすめですよ~ピンクハート

 

 

関東と関西に、

合わせて10店舗あるみたいなので、

お近くの方はぜひ行ってみてくださいルンルン

 

 

 

 

抱きついたら照れてたニヤリ

 

外だからかな・・・?ほっこり

 

もう10歳だもんねラブラブ

 

おうちではギューってしてくれるし、

まだまだ甘えん坊で可愛いゆきぽんピンクハート

 

大きくなるのはあっという間キラキラ

 

今のゆきぽんとの時間を

大切にしたいと思いました照れ

 

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございました音譜

 

ゆきぽんDAYはまだ続きます♪

それはまた次回の記事で・・・ニコ