こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

 

最近、バタバタしていて、

なかなかハンドメイドをする時間が取れていませんあせる

 

作りたい子供服とか

たくさんあるのに~~えーんラブラブ

 

みなさんは、どうですかはてなマーク

 

秋から年末にかけて、

何かとイベントが続いて忙しくなりますよねあせる

 

少しでも時間を作って、

好きなことも楽しみたいですね口笛

 

 

 

 

新しいお洋服が作れていないので、

今日は、以前作った

お気に入りのスカートを紹介させてくださいニコ

 

 

レトロな花柄が可愛いスカートですピンクハート

 

 

この生地をお店で見つけたとき、

 

「かわいい~~ラブラブ」と

 

思わずテンションが上がり、

 

一目惚れしてしまいましたラブ

 

 

このきみどり色がめちゃくちゃ好みなんですが、

そこにこのピンクと黄色の組み合わせが

なんとも言えない可愛さです音譜

 

 

 

 

ゆりちゃんも気に入ってくれて、

よくお出かけにも着て行きましたルンルン

 

お気に入りの生地で作ったお洋服は、

本当に可愛いし、

お出かけのテンションも上がりますラブラブ

 

そんなときめく子供服を

これからも作っていきたいですニコニコ

 

みなさんは、

どんなお洋服にときめきますかはてなマーク

 

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

よろしければ、

こちらの記事も合わせてお読みください♪