こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

今日は、いいお天気なので、

朝から、洗濯3回回して、

お布団も干しましたーキラキラ

 

天気がいいと、気分も上がりますよね爆  笑

 

今日から、

小学校も幼稚園も通常通りに戻ったので、

久しぶりの日常にほっとしていますニコ

 

 

今日は、

また子供服を作ったので、

紹介させてくださいハート

 

 

 

 

オーガンジーのスカートを作りましたラブラブ

 

ゆりちゃんに、

前からリクエストされていたので、

ゆりちゃんが好きなうすむらさき色で

作ってみましたニコニコ

 

初めて作ったのですが、

オーガンジーの生地が

綿の生地に比べて

やっぱり縫いづらくて汗

 

ズレてしまったり・・・

あまり上手くできませんでしたえーん

 

慣れなのかな~あせる

 

もうちょっと頑張って、

腕を上げていきたいと思います!!

 

 

 

 

ゆりちゃんは、

とっても気に入ってくれたので、

作ってみて良かったですルンルン

 

上手に出来てるかどうかよりも、

子供にとっては、

 

ママが作ってくれたこと

 

かわいいこと

 

が、大事みたいですウインク

 

ノリノリでポーズ決めてくれました音譜

 

 

この上の写真で、

スカートと合わせて着ているのは、

前に紹介させてもらった

フリル袖ブラウスですニコニコ

 

ゆりちゃんが、

「この服と一緒に着たらかわいいんじゃない?」

と、コーディネートしてくれましたドキドキ

 

ウエストインして着るのが、

ポイントみたいですチュー

 

手作りのお洋服を

いろいろ組み合わせて着るのも、

楽しみが広がりますキラキラ

 

 

 

 

子供服のハンドメイドを始めてから、

その魅力にたくさん気づくことがあり、

みなさんとも共有できたらと思って、

紹介させていただいていますブルー音符

 

 

ハンドメイドに興味のない方も

いらっしゃると思いますが、

 

ファッションが好き

 

かわいいものが好き

 

なんて方にも、

楽しく読んでもらえたら嬉しいですニコニコ

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございましたルンルン

 

 

良ければ、

こちらの記事も合わせてお読みくださいニコ

↓↓