こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

今日は、

私の作った子供服を紹介させてくださいウインク

 

 

 

 

フリル袖ブラウスですピンクハート

 

花柄の生地を使って、

女の子らしい一枚に仕上げましたニコニコ

 

このお洋服は、夏休みに作って、

 

着てもらうたびに、

 

「かわいいな~ラブラブ」と

 

きゅんきゅんさせてもらってましたラブ

 

 

フリルって、かわいいですよね~ラブラブ

 

女の子のお洋服を買うときや作るとき、

 

ついフリルのお洋服を選んじゃいますラブ

 

 

このブラウスは、袖も裾もフリルなので、

 

そのひらひら感が引き立つように

 

ショートパンツに合わせて着ていました音譜

 

 

 


手作りお洋服の魅力の一つは、

 

世界にこの一枚だけ

 

というところだと思いますおねがい

 

 

同じ型紙を使っていたとしても、

使う生地によって、個性が出ますよねキラキラ

 

作り手の思いもこもっていますハート

 

喜んでくれるかな~♪

笑顔になってくれるといいな♪

これを着て、〇〇にお出かけしたいな♪

 

なんて思いながら、作っています照れ

 

 

子育てを楽しめる時間は、あっという間

 

お気に入りのお洋服は、

 

ママと子供の素敵な時間を彩ってくれますハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますショボーン

 

よろしければ、

こちらの記事も合わせてお読みください音譜

下矢印下矢印下矢印