こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

 

もう日曜日も終わり。

お休みの日はあっという間ですね口笛

 

明日からまた1週間が始まる~ルンルン

 

ほどほどに頑張っていきましょ~ニコ

 

 

 

 

 

今日、ご紹介したいのは、

こちらの花柄のヘアバンドですピンクハート

 

以前、ご紹介させていただいた

フリル袖ブラウスと同じ生地で作っていますニコニコ

 

一つ一つもそれぞれ可愛いけど、

おそろいにすると

さらに可愛さアップしますよねラブ

 

ゆりちゃんも

「かわいい~♪」って

とっても喜んでくれましたラブラブ

 

 

こんなふうに、同じ生地で、

お洋服やアクセサリーを作って、

よくおそろいにしていますウインク

 

これもハンドメイドならではの楽しみですキラキラ

 

お洋服と同じ生地で、

アクセサリーまで売ってるお店は、

あんまりないですよねニコ

 

ハンドメイドなら、

お気に入りの生地で、

お洋服とアクセサリーがセットで、

作れちゃいますラブラブ

 

おそろい好きには、たまりませんラブ

 

 

 

 

これからも

ハンドメイドの楽しみ方を

お伝えしていけたらと思っていますニコニコ

 

私の作品紹介のほかにも、

作り方のご紹介だったり・・・音符

 

作るのは苦手・・・

時間がない・・・

 

というママもいらっしゃると思いますので、

 

私の作ったもので、

喜んでくれる方がいたら、

お届けしたいなという気持ちもあり、

現在勉強中です音譜

 

ハンドメイドが好きなママ

 

お子様とファッションを楽しみたいママ

 

おそろい好きなママ

 

楽しみにしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

最後まで

お読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

よろしければ、

こちらの記事も合わせてお読みください♪

↓↓