こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

 

今日は、

ハンドメイドアクセサリーについて

お話しさせてくださいラブラブ

 

私は、子供服だけでなく、

ヘアゴムやヘアバンドを作るのも好きなんですが、

きっかけは、幼稚園のバザーでしたニコ

 

バザーに出品するために、

アクセサリーを作ることになり、

いろいろ調べて作るうちに

どんどん好きになっていきましたルンルン

 

 

 

これは、初めて作ったヘアゴムです音符

 

たくさん作ったのですが、

ありがたいことに、売り切れとなりましたニコニコ

 

後日、幼稚園では、

バザーで買ったヘアゴムをつけて

登園しているお子さんをたくさん見かけて、

嬉しい気持ちになりましたハート

 

そして、私の作ったヘアゴムを

お気に入りだと言って、いつもつけてくれる子や

「これかわいいでしょ~?」って見せてくれる子もいて、

子供達の笑顔に、あたたかい気持ちにさせてもらいました照れ

 

卒園してからも、

バザーのことを覚えている子も多くて、

「あの時こんなの買ったんだ~♪」

と、お話ししてくれる子もいます音譜

 

自分のお気に入りを見つけて

お買い物した記憶は、

子供達にとって素敵な思い出になっているようで、

私も嬉しかったですルンルン

 

そして、この時のことは、

私にとっても、大切な思い出になっていますハート

 

 

ハンドメイドで

人に笑顔をプレゼントできる

 

そしてそれは、大切な思い出になる

 

 

これから、

ハンドメイドを通して、

たくさんの人たちに、

笑顔をプレゼントしたいです流れ星

 

 

 

これらは、昨年のバザーで出品したものですイエローハーツ

 

今年は、緊急事態宣言が出ているため、

バザーが延期となってしまいましたあせる

 

今後、開催出来るのかわからない状況です汗

 

もし出来ることになったら、

子供達のために、

素敵な作品を作りたいと思いますニコニコ

 

 

みなさんも、

もしハンドメイドに興味があったら、

ぜひ一度買ってみてくださいねルンルン

 

お気に入りの作品に出会えるかもしれませんウインク

 

 

最後まで

お読みいただき、ありがとうございます音譜

 

 

 

よろしければ、

こちらの記事も合わせてお読みくださいニコ

下矢印下矢印