これは謀略なのだろうか | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

昨日の5月19日に報道された驚愕のニュース。



参考記事



ダムの完成を祝う式典に参加したライシ大統領を始めとして



アブドラヒアン外相やアゼルバイジャン州知事といったイランの要人を乗せたヘリコプターが不時着した可能性で、行方不明になっていた一件。


 

 


大規模な連帯が組まれ、懸命の捜索活動が行われていましたが、悪天候に加えて数m先が見えない濃霧により捜索は難航。



安否不明の状態が長らく続いていましたが、次の記事にればイラン国営放送がヘリコプターの墜落を伝え



残念ながら、大統領を含め生存者を示す兆候が無いと発表したとのことですガーン



参考記事



その事実の重大性からか、Twitterでは関連のキーワードが軒並みトレンド入り。





これから色々な情報が徐々に判明してくるとは思いますし、私の憶測でしかないのですが、以下のような疑問を現時点で持っています。



・何故に悪天候の中で出発し、そのルートを選定したのか?



・濃霧の中を3機で飛行していましたか、政府高官が搭乗していたヘリコプターだけ何故に行方不明となってしまったのか?



・墜落の原因は何だったのか?



・事件・謀略に巻き込まれた可能性は無いのか?



特にイランは、イスラエルと臨戦態勢にあっただけに、イランのメディアではモサドの関与を仄めかす報道をしているようですが


 

 


仮に、それが本当であれば大変なことになります。



つい先日、次の記事でイランの国会議員か爆弾発言をしていた矢先ですから尚更です。



コチラの記事





今後、本事故(事件?)の発生により、どのような展開が待ち受けているのか固唾を飲みながら注視したいと思います。



謀略で無いと良いのですが。。


 

犠牲になられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。



ご覧いただき有難う御座いました!




宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村