何だか解せない。。 | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!

「競売大好き」です。



6月24日、参議院会館にて国内の医師、歯科医、議員で構成される450名によって、『新型コロナワクチンの接種中止を求める嘆願書』を厚生労働省に提出。



記者会見を開きました。



「死亡率が非常に低く、感染者の80%が軽症にもかかわらず、安全性もまだ分かっていない遺伝子ワクチンを国民全員に接種させる必要があるのか疑問」というのが主旨です。



根拠として、厚生労働省が公表している数値を使い、冷静に警鐘してらっしゃいます。



これだけ、国やメディアが「ワクチンわっしょい」の中で、今の地位が今後脅かされるかもしれないのに、実名で声を上げ行動している事に感動しました。



しかしながら、本件について唯一報道しているメディアはサンスポだけです。。



コチラの記事 



他のメディアは一切無視。


データを使い、非常にまともな問題提起をしていると思うのですが、明らかな言論統制のように窺えます。


しかも、昨日は会見動画が幾つもYou Tubeにアップされていた筈なのに、本日ブログにリンクしようと思っていたら殆どが削除されていましたガーン




上の動画も直ぐに削除される可能性が高いので、ご興味ある方はお早めにあせる


念の為、ニコニコ動画にアップされているものもリンクします。




私がいつも情報源にしているTwitterにしても、本件に関しては「否定論」で溢れかえっていました。


当然色々な意見があって当たり前ですし、ワクチンを接種したい方にとっては迷惑な話でしょう。


ただ、それぞれ本会見に対する否定派の投稿を見ると、「告発者がトンデモ系」や「なんで会見にマスクをしない?」といった表面的なものが多い気がします。


警鐘している内容を見た上で、否定している投稿は、どうも少ないように感じました。


何だか、よっぽどこの件が広まると都合が悪い方がいらっしゃるのかなと個人的には思った次第。


動画を通じ、私が常々疑問に感じていることを代弁して頂いているような嘆願内容でしたので、私達家族は其々署名することにしました。




これが契機となり、偏向なき議論が進んでいくことを切に願います。


そしてパンデミックが発生して以来、一年以上が経過する中で、多くの検証データも収集できている筈です。


そこで、改めて新型コロナの正体について、恐れてばかりで思考停止にならず、冷静に考える必要があるのではないかと思っています。


47都道府県に対して、以下内容の開示請求を行った方のページがありました。


「感染者が新型コロナウィルスだというエビデンス」


「死亡者が新型コロナウィルスだというエビデンス」


一部申請中の自治体があるものの、根拠たる情報を開示できた先は、現在のところ一つも無いようです。





(例:青森県知事)



ドイツに至っては、新型コロナウィルスの存在証明に150万ユーロの懸賞金を公募していたそうですが、誰も証明できていないと言います。






私達は何に恐れ、長期着用が有害と言われるマスクをし続け、自由を奪われ続けているのか、改めて自問自答する日々です。




因みにデンマークは、6月14日からマスクの着用義務が廃止になったようですねニコニコ





フランスでも。








素晴らしい拍手



ご覧頂き有難うございました!



マレーシアブログが盛り沢山です!!

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


セミリタイアブログも如何でしょう!?

 

↓↓↓

セミリタイアランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村