ヒルトン「ゴールド」会員で初めて宿泊してみた | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!
「競売大好き」です。


ヒルトンオナーズへのステータスマッチで手に入れた90日間限定の「ゴールド」会員資格。




しかし、漸く解除された事を受け、昨日「ダブルツリーヒルトンジョホールバル」に家族で宿泊してきたのです。


予約は1番安いお部屋の「ダブルダブルゲストルーム」に。




チェックインするとラウンジ利用が可能な26階の部屋にアップグレードされ、家族4人分の定番クッキーを頂けました照れ




ベッドの広さは、同じジョホール州にある「ウェスティン」や「ルネッサンス」と比べて狭い点は否めないので、家族4人で寝る際は“縮こまりの術”を使う必要がありますキョロキョロ




因みに、プールもジムも利用可能でした。




18時からのカクテルタイムは、現在29階のエグゼクティブラウンジが閉鎖中のため、ロビーフロアの「AXISラウンジ」で頂くことになります。




メニューにあるアルコールやドリンク類が飲み放題です。




アフタヌーンティーセットのケーキスタンドで軽食を用意してくれ、こちらもお替りが可能ですから夕食はこれで充分なレベル。




この後、友人家族達と待ち合わせていた13階の「トスカ」に合流。




お誕生日のお祝いをする事も出来ましたバースデーケーキ




「ゴールド」会員のメリットはなんと言っても朝食が無料で付くことです。




「マカンキッチン」でのブュッフェが家族4人分OKとなりましたラブ




なお、レイトチェックアウトは部屋の空きがあれば3pmまで可能だそうです。




今回お部屋の料金はサービス税を含み215RM(約5,400円)でした。


これで家族4人の朝食と夕食まで賄えるなんて、お得好きには有難い次第ですニコニコ


今年12月までヒルトンでは、宿泊数とポイントが2倍となるキャンペーンを実施中。


ステータスマッチ期間である今、年内に9泊すれば「ダイヤモンド」会員になる事ができ、2022年3月まで維持可能です。


他のエリアのCMCOが予定通り12月6日に解除された暁には、子供達のスクールホリデーを利用して9泊を達成したいと考えてますがどうでしょうかあせる


先日ジョホール州では、一日の新規陽性者が60名以上を超える日もありましたし、再ロックダウンだけは何とも避けたいところです。


ご覧頂き有難うございました!



ランキング投票にご協力をお願いします目

 

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

欲しがってばかりですいません。。目

 

↓↓↓

セミリタイアランキング