「半沢直樹」をマレーシアで見る | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!
「競売大好き」です。


7月19日に第二ステージが再開となったTBSの「半沢直樹」。


分かりやすい勧善懲悪の世界で、私にしては珍しく全クールを見たドラマの1つになります。


どうでもいい話で恐縮ですが、更に前にドラマを見た記憶となると「予備校ブギ」まで遡るため、相当古いですキョロキョロ

 


 


前シリーズの「半沢直樹」は2013年の放映。



主演の堺雅人さんが続編に乗り気で無かったという噂もあり、続編が中々スタートしませんでした。



今年に入って、いよいよ再開という話が出ましたが、例のコロナ騒動が勃発、この時期まで延期となっていたのです。



そうした中で、見るのを楽しみにしていたのですが、今回旅行中に初回を迎えたため視聴できず、ネットで動画を検索してみたのですが当然ながらありません。



ところが、世界中のテレビ番組が視聴可能な「Unblock」のドラマストックを見ると既に「半沢直樹」がupdateされていましたおねがい



過去記事はコチラ

 ↓↓↓

 


しかも、ご丁寧にも中国語の字幕付になっていますから、素早いですびっくり





違法の極みですが、有り難く視聴させて頂きました。


大和田常務の香川さんを見ると、どうしてもカマキリ先生のイメージで見てしまいます。。




ニュースによると、新シリーズの「半沢直樹」初回は22%の視聴率になったそうで、相変わらず好調ですね。



「Unblock」、マレーシア移住生活で欠かせません。



ご覧頂き有難うございました!



ランキング投票にご協力をお願いします目

↓↓↓


マレーシアランキング

 

欲しがってばかりですいません。。目

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村