広島県福山市で行方不明になったアビーちゃん | アビーちゃん 捜索協力お願いします!

アビーちゃん 捜索協力お願いします!

2023年8月16日
広島県福山市でアビーちゃんが行方不明になりました。
 どうぞ、皆様拡散協力お願いします。

アビーちゃんママのXはこちらhttps://x.com/bearroler/status/1699837990112227682?s=46&t=qcNZL98qkfZW_mBq6SuI1g

x 松島アビーかーちゃん

拡散協力お願いします!

Instagram mattunn_jp


 毎日アビーちゃん、見つからないかな?と期待しながら見ているのですが、なかなか難しいようです。😞

 遠くから、何かできることはないかと、考えて

 私は調剤薬局勤務なので、調剤薬局でアビーちゃんのポスター掲示お願い出来ないか、お手紙を書くことにしました。

 アビーちゃんママに了解いただき、獣医さんへのお手紙見せてもらって、それをほぼコピーさせてもらって‥


 県薬のHPから福山市内の調剤薬局印刷して、書き始めたんですが、福山市はかなり広いんですね

薬局の数も半端ない。

 薬局内の掲示物は規定の物も多いので貼っていただけるかはわかりませんが、取り敢えず毎日10枚位のスローペースですが、書いて行こうと思います。

 


 アビーちゃんに届け🙏

 ママのところに情報が集まりますように🙏