アビーちゃん 情報拡散お願いします | アビーちゃん 捜索協力お願いします!

アビーちゃん 捜索協力お願いします!

2023年8月16日
広島県福山市でアビーちゃんが行方不明になりました。
 どうぞ、皆様拡散協力お願いします。

アビーちゃんママのXはこちらhttps://x.com/bearroler/status/1699837990112227682?s=46&t=qcNZL98qkfZW_mBq6SuI1g

X  松島アビーかーちゃん

Instagram mattunn_jp


8月16日に行方不明になったアビーちゃん。

子猫のような小さな🐶です。


Instagramで、歩いているのを見ると、こんな感じでママを探して飛び出しちゃったのかなぁと思いました。可愛いから、絶対保護されているはず!



誰か、優しい人に保護されていますように🙏


怖い😱夢、見ちゃいますよね。

元気な状態で、見つけたい。


皆様の周りで、8月16日以降に、新しく犬を飼った方いませんか?アビーちゃんに似ていたら、写真を撮って、飼い主様に連絡してください。


どうか、よろしくお願いします。