アビーちゃん 情報が欲しいです 拡散希望 | アビーちゃん 捜索協力お願いします!

アビーちゃん 捜索協力お願いします!

2023年8月16日
広島県福山市でアビーちゃんが行方不明になりました。
 どうぞ、皆様拡散協力お願いします。

アビーちゃんママのXはこちらhttps://x.com/bearroler/status/1699837990112227682?s=46&t=qcNZL98qkfZW_mBq6SuI1g

松島アビーかーちゃん


広島、初雪❄️だそうです。

アビーちゃん、情報がありません。

飼い主さんは、ずっと探しています。


足も悪いし、普通だったら居なくなって、すぐに会えるはずだったと思います。


首輪も、服もないから、捨てられたと思って誰かが保護してくれたんでしょうか?


 私事ですが、先日うちの子が一匹、痙攣酷くなり虹の橋を渡りました。居なくなって、初めて普通の生活が幸せなものだったんだな、と感じました。


アビーちゃん、てんかんもあるし、パテラもあります。動物病院に連れて行ったのではと、広島県 岡山県 兵庫県の獣医師会の登録病院に連絡してありますが、いまだに連絡はありません。


こう言う時、どこか1箇所に連絡して、全国の動物病院に、瞬時に連絡行くシステムとかあればいいのに😢


どうか、お願いです。

8月16日以降、子猫ぐらいの小さな🐶 連れている人知りませんか?バッグなどに入れているかもしれません。

もし、見かけたら、写真を撮って連絡していただけないでしょうか?

他の県でも見かけたら教えて下さい。


福山市田尻町付近の方にお願いです。

倉庫など、普段鍵をかけてない所、もう一度開けて探していただけないでしょうか?

軒下などに迷い込んでいるかもしれません。


何とか、見つけてあげたいです。

どうかお願いします🙇‍♀️