SOS‼️アビーちゃん見つかりません。近くで似たわんちゃんいませんか? | アビーちゃん 捜索協力お願いします!

アビーちゃん 捜索協力お願いします!

2023年8月16日
広島県福山市でアビーちゃんが行方不明になりました。
 どうぞ、皆様拡散協力お願いします。

アビーちゃんママのXはこちらhttps://x.com/bearroler/status/1699837990112227682?s=46&t=qcNZL98qkfZW_mBq6SuI1g

松島アビーかーちゃん

 

拡散お願い致します🙇‍♀️

飼い主さん、仕事をしながら一生懸命探しています。飼い主さんの地元ではないので、行くだけでも大変だと思います。少しでも拡散して情報が欲しいです。




親戚、お知り合いに、広島県 福山市 付近の方がいたら声をかけていただけないでしょうか?
 倉庫や側溝は、個人のものなので勝手に調べるのが難しいそうなんです。誰かが、車に轢かれないようにと避難させて、そこから出られなくなっているかもしれませんえーん

1.3kgだと、子猫と同じような小ささです。



 

もし、保護して下さっている方がいらっしゃいましたら、飼い主さんに連絡していただけませんか?

1カ月もたっているので離れられないかもしれませんが、何も分からないのは本当に😣本当に苦しいです。

mattunn_jp


もし、遠くでも似たような🐶見つけた方は

写真を撮って飼い主さんに連絡お願いします。