拡散希望 迷子犬のアビーちゃん 1ヶ月経ちました | アビーちゃん 捜索協力お願いします!

アビーちゃん 捜索協力お願いします!

2023年8月16日
広島県福山市でアビーちゃんが行方不明になりました。
 どうぞ、皆様拡散協力お願いします。

アビーちゃんママのXはこちらhttps://x.com/bearroler/status/1699837990112227682?s=46&t=qcNZL98qkfZW_mBq6SuI1g

🆘拡散希望!!🆘

広島県福山市で行方不明になったアビーちゃん

今日で1ヶ月たってしまいました。


アビーちゃんが行方不明になったのは

8月16日19時ごろ 帰省先の福山市田尻町です。


室内にいた為 首輪、服なし。

マイクロチップなし。小さすぎて、メリットが少ないと獣医さんに止められたそうです。

12歳 体重1.3kg 体長25cm 子猫と同じくらい 



両脚に重度のパテラ (脱臼)

手首を舐める癖があり、黒くなっています。

癲癇発作あり、痩せています。


付近の捜索、チラシを新聞に折り込むなどしても

目撃情報が全くありません。

動物愛護センター 警察 ネットで検索した動物病院などからも、情報はありません😢

清掃局に連絡しても、ロードキルの情報はありません😔


帰省してきた方が保護して下さって、遠方にいる可能性もあります。


🐶ちゃん飼っている方は、散歩の時に注意してみていただけないでしょうか?


もし、見かけた方は、写真を撮って飼い主様に連絡お願いします。


拡散もどうかよろしくお願いします🙇‍♀️

x 松島アビーかーちゃん

Instagram mattunn_jp


SNS不慣れで、見づらくてすみません。

遠方からでも協力できる方法などあれば教えて下さい。