拡散希望!アビーちゃん見つかりません | アビーちゃん 捜索協力お願いします!

アビーちゃん 捜索協力お願いします!

2023年8月16日
広島県福山市でアビーちゃんが行方不明になりました。
 どうぞ、皆様拡散協力お願いします。

アビーちゃんママのXはこちらhttps://x.com/bearroler/status/1699837990112227682?s=46&t=qcNZL98qkfZW_mBq6SuI1g

X  松島アビーかーちゃん
Instagram      mattunn_jp


アビーちゃん 今どこにいるのでしょうか?


最初にInstagramで見た時、可愛い😍から服を着ていなくても、すぐに見つかると思ってました。

自分の🐕も、脱臼がある子、もう1匹はてんかんで、胸を舐める癖がある子がいるので、気になって毎日確認していました。


情報がなく、可愛い子と会えない毎日がどれほど辛いか…

仕事をしながら、休みのたびに遠くまで出掛けて、チラシ配りや、聞き込みがどれほど大変か...


保護されていると思っているのですが、どうしても、🐦‍⬛に攫われたんじゃないか?溝や、倉庫、空き家などに閉じ込められて、出られなくなったのではないか?など、最悪の事態も頭をよぎります。


飼い主さん、データクラッシュで、アビーちゃんの写真が50枚くらいしか残っていないそうです。


何とか、もう一度、会わせてほしい。


お盆だったので、県外にいるかもしれません。

散歩のとき、動物病院に行った時、周りを見て似ている🐶見つけたら、写真を撮って、飼い主さんに送ってください。近所で新しくわんちゃん飼い始めた人いませんか?


最後になりますが、突然メールで拡散お願いした所、皆様、素敵な記事で協力していただけたこと、本当に感謝しております。🙇


アビーちゃん見つかりますように🙏