金沢アメブロ会 新年会 | 近江町市場 みやむら

金沢アメブロ会 新年会

かなり前の

2月10日!!


金沢アメブロ会 の 新年会に参加してきました。


↓ 1次会 片町亭さん
近江町市場 みやむら

↓ 2次会 ニューハーフパブ バームさん
近江町市場 みやむら

↓ 3次会 レゾンさん
近江町市場 みやむら


↓ 大好きなゴードンのジンが有りました。
近江町市場 みやむら


近江町市場 みやむら


金沢アメブロ会の皆さんと初の御対面!!

楽しかったっす。


皆さん当然ブログ書いてる人達なので、アチコチで写真撮るわ・・・撮るわ・・・

不思議な空間でした。


参加されたのは 16人?ぐらい

全員とお話したかったけど、なかなかそれもかなわず・・・・


ま、

詳しくは同席された人の投稿を見てちょ

あらこさん

ぱおずさん  

秘密のtyutyuさん  

gattsuさん  

バムとケロさん  

fumiさん  

あきさん