金沢アメブロ会 新年会①次会 | 食べるの大好きな主婦

金沢アメブロ会 新年会①次会

ニコニコ 楽しみにしていたビール
2/10にニコニコ
キラキラ金沢アメブロ 新年会キラキラ』に行って来ましたニコニコ

今回は、2度目の 参加ニコニコ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ウコンも 飲んで いざ 片町へニコニコ

fumiさんと 一緒に 会場の片町亭へ
(行こうと一緒に向かいましたが 通り過ぎてしまいました(笑) でも ちゃんと 会場へ到着ニコニコ

あきのdaiary-100210_194334.jpg

ビール 乾杯ニコニコ ビール 旨っニコニコ

自己紹介をしました、初参加の方もいらして 楽しい会話が 始まりました。

次々にナイフとフォーク お料理は出てきたよニコニコ

あきのdaiary-100210_194421.jpg
フグお刺身もいいねぇ~
キラキラニコニコビールニコニコニコニコナイフとフォークニコニコフグキラキラニコニコビールニコニコ

あきのdaiary-100210_195526.jpg
これもニコニコニコニコ

あきのdaiary-100210_201654.jpg
ニコニコパプリカの赤と黄色が食欲上がりますニコニコ
あきのdaiary-100210_202527.jpg
↑天ぷらですニコニコ

次は ニコニコ 岩のりの お味噌汁が出ました がガーン
カメラ アホ な あき はしょぼん 画像カメラ取り忘れましたシラー
m(__)m

あきのdaiary-100210_204904.jpg
おにぎり焼おにぎりですニコニコ岩のりのお味噌汁と合いますニコニコニコニコ

あきのdaiary-100210_205739.jpg
↑最後にはニコニコデザートです。

全員の方々と お話できませんでしたが、次回お話できたらいいなと思いました。
楽しい・ひとときを ありがとうございました。

続く・・・
あきのdaiary-100212_222247.jpg