小学生はもうすぐ夏休み!

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

ゲームやYouTube三昧は

やめてほしい真顔真顔真顔

 

 

 

家でこどもが過ごす時って、何してるの?不安

 

 

 

楽天マラソンのうちにお得に揃えたくて、

今からちょこちょこ準備しているよおねがい

 

image

 

楽しく勉強できちゃう図鑑セット!

DVDがついてくるので、この動画を見るのはあり!

 

 

 

 

 

アイスが作れちゃうこれ、

可愛すぎるおねがい

 

ブロックはもう遊ばないかな?笑

レビューが高いのとたくさん入っているらしいから、

気になった照れ

 

 

 

 

娘がお友達の家でやらせてもらって、

ハマっていたアクアビーズ、

女の子ママにおすすめ!


訳あり品で、72%オフ!?

 

 

 

買い与え過ぎたくはないけど、

こどもたちと相談して、アイテムは買い足したいひらめきキラキラ

 

 

学童に行く子のママたちは、この記事を見てね指差し飛び出すハート

 

 

 

うなぎのROOMも見てね飛び出すハート