ある日息子が、半ベソで公園から帰ってきまして。

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


 

え、何があったの?!と聞いたら


レアなポケモンカードを

水鉄砲でぬらされた!

 

と大騒ぎしてて…



 いや、別にいいじゃん、乾かせば。凝視

と言ったら


 ダメなんだよ!

ちょっとの傷でも価値が落ちるんだから!

このカード売ったら6,000円くらいするんだよ!!

 


と熱弁するので…

 

ほんとかいな?ネガティブと思って

実際いくらで売られてるのか調べてみたら…



まさかの180円

 真顔真顔真顔真顔真顔真顔




息子も真顔になり泣き笑い


思わず笑ってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い




公園遊びにぴったりの短パン🩳



このお店で息子のパジャマも買ったよ!


ムスメが履いてるレギパンはこちら



 
楽天スーパーセール中にお得にゲットしよ指差し飛び出すハート

暑い日の登校アイテムはこちら

雨の日の登校アイテムはこの記事を見てね!

水遊びグッズはこちらにまとめたよニコニコニコニコニコニコ
 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート