もうすでに、暑いね・・・

 

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

暑い夏の日も歩いて

 

登下校するこどもたち。

 

大人でも倒れる暑さになるよね・・・

 

本当によく頑張っている悲しい

 

 

image

 

 

暑い夏の登下校に備えて、

 

オススメの暑さ対策グッズを紹介指差し飛び出すハート

 

 

 

①背中メッシュパッド

 

 

背中の汗対策に!

購入したので、届いたらレポートするね!

 

 

②ランドセルアイスクール

 

これ、すごい!

ランドセルにつけて、熱中症対策になる!

 

 

③アイスリング

 

 

首を冷やしてくれるから、涼しく感じやすい。

色が多いから、お気に入りのデザインを見つけよう飛び出すハート

 

 

 

③子供日傘

 

学校が日傘使用OKなら、あったら助かる!
 
 
 
 
楽天スーパーセール中にお得にゲットしよ指差し飛び出すハート

雨の日の登校アイテムはこの記事を見てね!

水遊びグッズはこちらにまとめたよニコニコニコニコニコニコ
 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート