麻酔医に麻酔が効かないことを

散々伝えたうなぎでしたが。

 





 ひとつ前のお話はこちら👇

 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!


「麻酔入りますー」


「ちょっと腕が痛くなりますよー」


と言われるも、


うなぎ「あんまり痛くないです驚き 」


「でもなんか、クラクラしてきました魂が抜ける



「麻酔が効いてきてる証拠ですよー、大丈夫ですよー!」


 


その、麻酔医の言葉を最後に。




秒で意識を失い驚き



次気づいた時には、

病室のベッドだったんです…!!!!!




あんなに!!!


麻酔効かないと!!!


熱弁したのに!!!!!




恥ずかしすぎる…驚き驚き驚き


 

楽天マラソンまもなく終了!


通勤パンプスならココニコニコ飛び出すハート

対象アイテム20%オフ!しかもポイント5倍看板持ち









21時から半額!!
透けないワッフルTシャツニコニコ




 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート