いよいよ手術室に向かう、うなぎ驚き

 

 


 ひとつ前のお話はこちら👇

 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!


手術室に入る時って



ストレッチャーに乗せられて入室!

っていう勝手なイメージがあるけど…



歩いて向かいます。赤ちゃんぴえん

 

 

 手術室の前で靴を脱いで、スリッパに。

 



これは……!!!



ドラマで出てくる手術室じゃん驚き


って急にソワソワしだす私。




キョロキョロして挙動不審になっていると無気力




「手術台の上に乗ってください」

 

と看護師さんに言われ。



そしてなんと。



看護師さんが検査着に手をかけながら

「手術中はこれ脱ぎます〜」

 


 

え!!!まさかのパンツ一丁で?

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


これ常識なの?

誰か教えて…!

驚き驚き驚き驚き驚き

 

 春服を買うならココ!


コスパ良し👌誰でもオシャレになれる!







 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート