そしていよいよやってきました。


針生検の結果が出る日…真顔真顔真顔(怖いよ)

 



 

 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

最近全部コレに替えたよ!

👇綿100%なので子供の肌にも🫶

 


 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


ドキドキしながら受付を済ませ…

何も手につかず、スマホを見る気にもならず、

緊張しながら診察室の前で待つ。

 


しかし呼ばれないな…

(めちゃくちゃ混んでるネガティブ

 


乳腺外科で待っている間、

たくさんの女性の患者さんがいらっしゃって

ほぼ全員私より年上に見えた。



ニットキャップをかぶっている方も多い。



そう。

9人に1人は、乳がんになる時代。



私の周りにはたまたまいないけど、

こんなにもありふれた病気なんだなと、

改めて実感した。



私もそうだったけど、

人間誰でも健康なときは

健康が当たり前になり、

それがいつまでも続くと思ってしまう。



だけど、

人生何があるか分からない。


突然病に倒れたり

不慮の事故に遭ったりする

可能性だってゼロじゃない。

 

 

今回のことで、そんな当たり前のことに

気づくことができた。



当たり前の日々が

当たり前に続くと思わずに、


子どもたちに大好きと伝えたり

会いたい人に会ったり

感謝を伝えたり。


「いつでも会えるし」

「いつでも言えるし」

ってつい思ってしまうけど、


もしかして今日が最後かもと思ったら

今日のうちに伝えなきゃと思う。


そして挑戦したいことがあったら

1日も早く挑戦した方がいいよね。

 

 

 

そんなことをあれこれ考えていると

 

いよいよ、名前が呼ばれた。

 

 

 

サムネイル
 

甘いものでホッと一息

 

いつも買ってる美味しいお店

 

流れ星ただいま増量中流れ星

 流れ星美味し過ぎるやつ流れ星


母の日ギフト!


 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート